The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うまくいくと思ってたんだけどなあ
2011-06-05 Sun 22:38

やはりなかなかうまくいくわけではありません

やはり、重要なのはエロ禁ですね

ここで一つ、ルールを決めたいと思います

オナ禁とエロ禁をするのは当たり前ですが

携帯を持ってトイレにはいってはいけない

これは、携帯いじくってる間にエロサイト開いちゃうんですよね

これを、実行すればだいぶムラムラも少なくなると思います

なんで、いままで気付かなかったのか不思議におもいます

よし、目標は、150日頑張ります



I can do it
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うん、そうだ、こうしよう | 自制心を持つ | なんでこうなるかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 自制心を持つ |
