The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに来てしまったか
2010-11-26 Fri 20:59

テスト期間だーーー

ちなみに、さっきリセットしてしまったーーー

なんかテンション高くてすみません
そんなわけで、テスト期間
頑張って耐え切らなければ
そして、勉強もしなければ

オナ禁頑張るぞ
テストも頑張るぞ

そんなこんなで12月は、頑張ることでいっぱいです
寂しい一人でクリスマスなんかもあったりして
しかも、僕クリスマスイブが、誕生日なんですよ
寂しさ倍増・・・
よーし
負けないぞ
なんとか、乗り切ってみせます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ああ、もう続かんぜよ | 自制心を持つ | 休日なんて大嫌いだーーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 自制心を持つ |
