The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目標を定めよう
2011-12-30 Fri 20:44


なんの意味もなくオナ禁をしていても全く続きません

前の僕みたいに目標を持ってこそオナ禁が続けていけると思うのです

だからまた目標を定めようと思います。

何を目標とするか

それは、1年前の10月に分かれた彼女とまた付き合った前の関係に戻るということです

まだ引きずってんのかよと思うかもしれません

だけどどうしてもあきらめられません

正直まだ復縁したいと心の中では思っています

それはとても難しいことだから

せめて、また付き合う前の関係に戻りたいんです

これを、目標にオナ禁頑張ってみようと思います

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
真っ赤なお鼻のトナカイさんは~
2011-12-25 Sun 23:11


今日は、クリスマス!!!


といっても

何にも予定はありませんでした・・・

今年のクリスマスも例年の通り友達の家で過ごすという
形になってしまいました

ままそれはそれで楽しいんですけどね

でも、やっぱり女の子と過ごしたかったですね・・・

まあ、そんなこと思ってもしょうがないです

僕はまだ振られた女の子を思い続けているんで・・・

というわけで

今年も大した出来事のないクリスマスでした

そんなことは気にせずに明日からも頑張っていきたいと思います


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
なんとなくは・・・いくない
2011-12-22 Thu 20:31


少なくともなんとなく生きていて良い方向に進んでいくことは少ないと思います


むしろ悪い方向に転んでいくことのほうが多いのではないこと思います

だから、少しの時間でもいいから

少し未来のことを想像して行動していく

これを繰り返していくことによって

自分の理想に少しでも近づいていくのではないかと思います

そして、僕は今さっきなんとなくエロ動画を見てなんとんなくオナニーをしてしまいました・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今年の山場は乗り越えた
2011-12-07 Wed 23:23


やっと、期末テストが終了して

今年の苦しい行事が終わりました

テストのストレスからかオナ禁にも集中できていなかったので

ここから気持ちを切り替えてスタートさせていきたいと思います
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 自制心を持つ |
