The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9にちめ
2010-10-31 Sun 18:38

ついに、オナ猿からの脱却を、果たしました

というか
ふられてから、オナニーをしようと思いません

無気力ってやつですね

というか
無気力な状態っていいんですかね?

オナ禁がつづいているからきっといいんんでしょう
この調子で続けて行きたいと思います
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
まさか、こんなことになろうとは・・・
2010-10-25 Mon 20:37
取りあえず、彼女と別れました

もちろん、振られる形で・・・

まだ、1ヶ月ですよ

こんなにも、早く別れるということは
相手は、俺のことがスキではなかったということなのでしょうか?

というか
たぶん、好きではなかったのでしょう・・・

別れるって悲しいですね・・・
心にポッカリ、穴が開いた感じです・・・



でも、正直な話僕はまだその女の子のことが好きです
諦めきれません、この気持ちに嘘はつきたくありません

ですが・・
復縁という形はとても可能性的には、厳しいと思います

だから、僕は・・・
笑顔でいようと思います。

答えには、なっていませんが
これが
僕なりの答え・・・
僕が出した答えなんです

長文ですみませんでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ついに・・・
2010-10-22 Fri 16:00

ついにやってしまいました

連続リセット・・・

オナニーストッパーとしては、最低な行為ですね・・・

今、僕は、テスト週間日の最中です
そのせいもあって時間が余ります

しかも、今日は、金曜日土曜日日曜日に勉強すればいいや
という
余裕が生んだ結果です。

予想以上にショックです

ああ、早くテスト週間終わらないかなあ
そうすれば、部活でオナニーする時間なんかなくなるのに
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やっちまった
2010-10-17 Sun 16:27
もう、僕は、完全なオナ猿です。2日目以降オナ禁が続かなくなりました。

ここで、腐ったら負けというこは、わかっています。
これからは、エロ禁を重視していこうと思います
今まで、僕はエロサイトを、見てしまったが為に
オナニーをしてしまったということが多かったので
色々と試してみて一番よかったものを続けていこうかなあと思います
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶり
2010-10-13 Wed 20:10

お久しぶりです

もうテスト期間です・・・

そして、肝心のオナ禁も2日に一回のペースでリセットするようになってしまいました

やっぱり、一週間は、続けたいなあと思います
勉強もオナ禁も頑張らなくては
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 自制心を持つ |
