The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8日目からのリセット
2010-09-28 Tue 20:07

やっぱり、一週間以上の壁は高いです・・・

でも絶対、一週間は、我慢できるようになったので

この記録を保ちつつ伸ばしていけるように頑張りたいと思います
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2日目
2010-09-22 Wed 21:04

最近、びっくりするほど
うまくいきません

部活も勉強も恋愛も
この中で一番僕が気にかけているのは
恋愛ですね
部活は自分のせいだし
勉強はもともとできない
恋愛は、もうなんかすでに
停滞期に入っているような気がします
あっちが
恥ずかしがり屋なので、僕から仕掛けないと
話もできない状況です

だからこそ、
オナ禁を続けて、積極的な性格になろうと思います
すみません
なんか、
ちょっと無理やり
オナ禁につなげた感じがありました・・・
明日も部活だ
がんばるぞーーーーーー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
リセット
2010-09-20 Mon 20:07
僕は、ダメ人間ですね。

あれだけ、かわいい彼女がいても
まだなお
オナニーをし続ける
彼女に申し訳ないです。

これからは、オナ禁を
自分のためだけでなく、彼女のためにも
頑張ろうと思います
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
7日目
2010-09-19 Sun 22:16

いやーーー

まいった
彼女ができることにより
完全に性欲がシャットダウンされました

よーし
この調子で、どんどんオナ禁続けていくぞーーー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
6日目
2010-09-18 Sat 19:09

やったーーー

ついに、彼女ができたぞーーー
しかも、めっちゃかわいい 

これも、オナ禁のおかげなのかもな

なんにしても、今、とってもうれしいです
同じ部活なので、毎日会えます

明日も、部活なので
明日が待ち遠しいです。

みなさんにも、幸福が訪れますように

See You Again
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
5日目
2010-09-17 Fri 21:55

ついに、明日部活の後、告白しようと思います

もう、これは、俺から言うしかない
みなさん、応援の程よろしくお願いします。

ああ、もう、今から胸が張り裂けそうな気持ちです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
4日目
2010-09-17 Fri 00:07

しばらく、更新できていませんでした。

停電のせいで、インターネット使えなかったんですよ・・・

それはそうと
やっと、ついに
僕にも、彼女ができるかもしれません。
しかも、その女の子
くそ、かわいいーーー

これも、オナ禁の効果ですかね
もう、完全なオナ禁信者になりつつあります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
リセット
2010-09-12 Sun 19:15

不覚にも、イッた時に気持ちいいと思ってしまった・・・

でも、
まあ夏休みに比べたら、全然ましだ
ポジティブな考えが大事ですよね
次は、6日より、長く続くように頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
6日目
2010-09-11 Sat 23:13

今日、突然思ったことがあります。

若いって素晴らしい

なんか、親父くさいですね・・・
でも、こんなにも行動力があって
休みがなくても元気でいられるのは
若さがあるからだと思います
やっぱり、若いうちに遊ばないと損ですよね。

すみません、なんか突然変な話を書いてしまって
でも、なんとなく書いておきたかったんです。

明日も部活
若さをバネにして頑張るぞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
5日目
2010-09-10 Fri 23:18

今日は、思い知らされました

人の恋愛に、首を突っ込むとろくなことにならない
やっぱり、人の恋愛は傍観しているのがいいですね

新しい教訓になりました

さて、今日は、部活の後、皮膚科に行ってきたのですが
前回、行った時と同じようなことを言われて
薬だけ渡されて、追い返されました・・・
やっぱり、ニキビ跡は、時間がかかるようです・・・

よーし、
やっぱり、オナ禁しながら気長に治すか
というわけで
明日も部活です。
明日は、
今日よりも、いい日になったらいいなあーーー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
4日目
2010-09-09 Thu 23:48

いやー
今日も眠い
帰ってきたの21時ですよ
部活で相談を話してたり聞いてたりしてたら
こんな時間になっちゃいました。
明日は、文化祭の振り替えで学校はありません
部活はありますけどね
でも、最近部活楽しいので全然、苦じゃありません

よーし
明日も、張り切って部活やるぞー

みなさんも、明日を楽しくのりきれるように
頑張ってくださいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
3日目
2010-09-08 Wed 23:02

夏も終わったというのに。

我が部活では、恋の話で大盛り上がりです。
まあ・・・
僕には、縁のない話ですけどね・・・

でも、人の話を聞いているのは案外楽しいです。
相談とかされると
なんだか、こっちまでウキウキしてきちゃいますね

ああ・・・
なんか、俺も高校生だし
恋してえなーーーー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2日め
2010-09-07 Tue 23:26
予想通りやっている時間なんてなかったですね。

9時に帰ってきて、風呂や飯を食って11時ですが、
もうすでに眠い、このまま倒れこもうと思います

みなさん、今日もお疲れさまでした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
1日目
2010-09-06 Mon 21:14

明日から、学校も平常授業ということで
部活も6時まで
帰ってくる時間は、8時ぐらいになりそうです
もう、この時間帯になってくるとオナニーにさいている
時間がなくなります。

それを、利用してオナ禁続けたいですね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
リセット
2010-09-05 Sun 21:09

まさかの、前回と変わらず
でもまあ、しょうがないですね文化祭の準備やなんやかんやで
つい、やってしまったんでしょう
なんて・・・
言い訳をしてみたり・・・
やっぱりこんなことじゃだめだ
もっと、性欲自重するぞーーー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2日目
2010-09-04 Sat 18:33

今日は、文化祭でした。

まあ、予想通り楽しくはなかったですね。

明日は、一般公開だらだら頑張りたいと思います
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
リセット
2010-09-02 Thu 21:52

やっちゃいました・・・

オナ猿になると一筋縄では、続けられませんね。

少しずつでもいいので、日にちを伸ばしていこうと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2日目
2010-09-01 Wed 23:08

今日は、始業式でした。
もう、熱いのなんのって、始業式の最中に2人倒れました
人が倒れる始業式なんて意味がないだろ
とか、思いつつ始業式をなんとか乗り越えました

部活が終わった後、みんなに俺の宿題を手伝ってもらい
まあ、結構終わりました。
自分でやらなきゃいけないのもあるんですが・・・
まあ、なんにせよ手伝ってもらってありがとうございました。
ということで、
これから、宿題を再開したいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
1日目
2010-09-01 Wed 00:28


ついに、夏休みも終わり明日から
学校です。

もちろん、宿題は、終わっていません
焦りますね・・・
まあ終わってないものは、しょうがないです・・・

いさぎよく、怒られましょう
毎回夏の最後に思います。
ああ、宿題やっておけばよかった・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 自制心を持つ |
