The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
0日目
2010-08-30 Mon 23:50

いやー・・・
酷いですね・・・

オナ禁が続きやしない・・・
日に日にニキビも酷くなっているような気がする

誰か、俺の性欲をどうにかしてくれーーーーーーーーーー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
1日目
2010-08-23 Mon 23:50

今、さっき親と喧嘩をしてました。

正直今もまだ、心中穏やかではないです。
最近、また親との喧嘩が頻繁におこっています。

今、親がこんなことを、言ってきました
「そんなに、私が嫌いなら、おまえの学習保険を下してその金ででてってくれる?」
もう、完全に喧嘩売ってますね
しょせん、お前には、できないだろうと
思っていってきたのでしょう。
まあその通り、僕にはそんな度胸は、ありません

でも、本当に本当に悔しいです・・・
非力な自分に嫌気がさします・・・

すみません・・・
全然ブログと関係ないこと書いて
明日から、またきちんと書きます・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
しばらくです・・・
2010-08-20 Fri 23:28


すみません・・・

ここ、最近全然ブログが、更新できでいませんでした・・・

ブログを更新していない間、僕は完全にオナ猿になっていました・・。

その結果
僕のニキビは着々と進行してしまいました・・・

今は、小さなニキビが少しずつ出てきてしまっています・・・

このままだと
どうなるのか、容易に想像できます・・

なので、オナ禁プロジェクト再始動させたいと思います。
ちなみに
今のニキビケアは


晩の皮膚科から、処方されたビタミン剤

朝の洗顔
夜のニキビ跡を治すための、ピーリング洗顔
皮膚科からもらったローション剤

こんな感じです
このケアを継続しつつ、オナ禁を継続していきたいと思います。

みなさん、応援よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
リセット
2010-08-14 Sat 19:48

ここ、最近一週間すら続きませんね

はたして、僕のニキビはいつになったら
  治るのか困ったものですの・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
4日目
2010-08-13 Fri 21:24

今日は、疲れました。

地元の友達と10時から2時までプールに行き
     そこから7時までカラオケ
さすがに、金欠です・・・
しかも、明日は部活のみんなと一緒に映画です。

ああ・・・
さすがに、そろそろ宿題やらないとなあ・・・
ニキビなおさないとなあ・・・

もう、やることいっぱいですね・・・
よーし、頑張るぞ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
3日目
2010-08-13 Fri 00:00

やっぱり
ニキビ跡が、酷いですね・・・

鏡で、近くから見たビジュアルは
そうでも、ないのですが

少し離れて見ると
まあ・・・
酷いですね。

サイトを見ても
ニキビ跡には、かなりの時間をかけなきゃ
治らない的な、答えばっかですし・・・
はあ・・・
憂鬱です・・・

みなさん、何かいい情報があったら、教えてください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2日目
2010-08-11 Wed 13:45

だいぶ、ニキビは、改善されたような気がします。

そして、新たなる問題が浮上
それは、いわゆるニキビ跡ってやつです。

僕の場合は、色素沈着ですね。
というわけで、
新たなる作戦を指導させていきたいと思います。

それは・・・
ピーリング治療ってやつです。
でも・・・
いきなりやるのは、怖いのでオナ禁を一週間続けられたら
始めようと思います。

みなさん。応援よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
まさかの1日目
2010-08-10 Tue 19:02

見ての通り、リセットしました

明日から、部活もお盆休み、誘惑に耐えられるかとても心配です。

ですが、張り切っていこーーーーーーーーーー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2日目
2010-08-09 Mon 18:53

やる気を出して頑張るぞ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
1日目
2010-08-08 Sun 16:10

最近、部活がうまくいきません・・・

まあ、それは、自分の責任だからしょうがないのですが・・・

女の喧嘩が面倒くさいですね。

ああ・・・
早く解決してくれないかなぁ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
4日目からの・・・
2010-08-06 Fri 19:42
一応、4日もちましたが

合宿から、帰ってきた後にリセットしちゃいました・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
再スタート~1日目~
2010-08-03 Tue 00:47

わかってはいましたが・・・・

ニキビが増えた気がしなくもない・・・

まあ、こんなのは気持ちの持ち方ですよね
ポジティブに、気持ちを持たないと
治るもんも治らない気がしますしね。

というわけで今日から3日更新できなくなります。
部活の合宿があるので・・・

まあ、さすがに僕でも合宿中にオナニーはしないでしょう。
帰って更新するころには、4日目になっていると思います
それでは、みなさんまた4日後に・・・

See You
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
6日目からの夢精
2010-08-01 Sun 11:00

しょうがないから・・・

また次、頑張ろう・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 自制心を持つ |
