The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただ漠然としていては続かない
2012-07-27 Fri 21:13

部活が終わり夏休みになりました

そんなこともありいつも以上にオナ禁が続きません

タイトル通りただ漠然とオナ禁したいというわけでは
これから続くはずがないと思います。

それでは、どうすれば続けられるのか
いきなり自分で考えた答えを出します

それは、目標と理由づけです。

例えば
部活なんかがそうだと思います
運動部だとすると毎日といっていいほど練習があると思います

それでは、なぜそのような生活が続けられるのか
それは、例えば県大会優勝という目標があったとして
達成するには毎日練習しなければならない
という、理由があるからです。

ですが、僕のオナ禁には目標と理由づけがありません。

もちろん、これが原因だというわけではありませんが

理由の一部ではないかと考えています

だから、目標を作ろうと思います

僕は今高校3年生であり受験の年です

ということで

大学に合格するためにオナ禁をして欲の一部を封印し時間を有効に集中力を高め
目標を達成する
これを、心にとめて
これから、頑張っていきたいと思います。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
一つのことは、すべてのことに関連している。
2012-06-04 Mon 22:07


6月になりました。

部活もあと少しとなり本格的に「受験」という試練が自分の頭の中によぎっています

最近は、オナ禁もろくに続かず自分の中で納得のいく1日というのがありません

僕が思うのは、一つのことから崩れていくということです。

例えば、オナニーをしてしまった翌日

「今日はもう無理だ昨日抜いちまったから元気が出ねえ」などの

自分で自分のやる気を下げてしまう時がたびたびあります

やはり、自分の心が自分の体の主であり心と体は連動しているのです。

自分のモチベーションをオナニーによって下げてしまうと

回復するまでにそれなりの時間を浪費してしまうことになります

無駄な人生を過ごさないためにも

意識して改めてオナ禁頑張ります
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
行動しないとダメ人間になる
2012-05-06 Sun 21:47


タイトルのダメ人間はオナニーをしてしまうということです

いま僕はリセットをしてしまい全く頭が働いていない状況でブログを書いています

最近部活が忙しい毎日でオナ禁も順調だったのですが
久しぶりの休み外は嵐のような風と雨

(受験生だから勉強しようかな・・・)と思ったのですが
そんな気にもなれず
やること無くてリセット
というのが今日の僕の一日でした

今更のことですがやることがないとオナニーしてしまうんです

オナ禁してるのにも関わらず

だから頭で考える前に行動に移すことが大事ではないかと思います

心を常に落ち着かせて欲望を取り払う

頑張ってみようと思います
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
嫌なことだってそりゃあ生きてりゃあるさ
2012-04-22 Sun 20:00


前のブログにも書きましたが
人生は自分の思った通りに行かないこともそりゃあしばしばあります

その嫌な事が起こった時発生したストレスをオナニーにぶつけてしまうことがあります

言いかえるとオナニーに縋ってしまうみたいな
ですがそのストレスとオナニーは関係ありません

それは自分への言い訳
「ああ、むかつくオナニーしてすっきりしよ」みたいなことでは
いつまでも人間としてもオナストとしても成長できません
だからオナニーに縋ってストレス発散するのではなく
健康的な方法でストレスを発散しなければならないのではないかと思います。

上手くいかなくても自分の快楽という欲望に負けない心の強さを持ちましょう


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
近況報告
2012-04-17 Tue 20:55

今の僕の状況はオナ禁というよりも減オナという感じにあります

エロ禁は余り続かず5日に一変ちらっと見てしまうというような感じにあります

これからの目標としてはエロ禁を徹底して欲望を出さないという感じです

エロを見るだけでも体は疲れてしまいますからね

部活の大会も近いですから今は是が非でも抜くことはできません

プロスポーツ選手は試合前はオナニーをしないらしいですから

受験生なので授業にも集中しなければならないし

よし、明日からまた頑張るぞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 自制心を持つ | NEXT
